FACEBOOK INSTAGRAM

事務所内覧会ありがとうございました!

先週の12月10日(土)に、事務所の内覧会を開催させていただきました!沢山の方々に、お越しいただきまして、本当にありがとうございました!

「このままカフェが営業できるね!」とか、「ここに住みたい!」とか、「新年会で場所を借りたい!」とか、嬉しいお言葉も、たくさん頂きました!子供たちも、たくさん来てくれて、走り回ったり、ねころんだり、お菓子食べたりと、楽しんでくれていたようで、何よりでした。自分一人では、持て余してしまう広さなので、ぜひ、いろいろとご活用いただけましたら嬉しいなあと思います。

初めて作ったYOUTUBEの動画

また、それ以外にも、開業日以降も、個別にお越し頂き、いろいろとユニークなお祝いをいただきまして、本当にありがとうございました!!笑

大きな真鯛!!!
大工さん自作の神棚!!!
お酢!?
お花もいろいろ!!
観葉植物もいろいろ!!
(※現金やメッセージの方も、もちろん!ありがとうございました!!)

改めて、多くの方々に支えられて、今日があるのだなあと感じました。。。(泣)また、「まずは、町内での実績をつくって、口コミで広がらないとね。」とか、「もともと、不動産屋がなかったから、仲介料などが、いくらぐらいかかるのか?など、分からない人も多いと思う。」とか、貴重な意見も頂けたので、少しづつですが、改良を重ねて、「地域の方々にとってより身近な存在になれたら」と思います!

まだまだ、取り扱い物件はとても少ないのですが、明後日の12月16日(金)には、折込チラシを伊根町、与謝野町、宮津市の合計6500世帯に、配布させていただく予定です!!果たして、反響はあるのか??笑。あとは、とにかく、実際に集落をまわって、空き家を見つけては、ポストに投函していくとか、登記を調べて手紙を出してみるとか、地道な営業活動をコツコツと続けていきたいと思います。もし、お知り合いや、ご近所さんで、不動産の課題に悩んでいらっしゃる方がいらっしゃれば、「ぐり不動産」をご紹介くださいませ。m( _ _ )m

初めての折込チラシ


また、「こんな物件探しているんだけど、見つけて~。」という、買主さんや、借主さんからのメッセージも募集しておりますので、お気軽にお問合せ頂けましたら、嬉しいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOP